西洋料理 MayKiss | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



昔から通っているお店ナイフとフォーク
と言っても年に1〜2回ですが…(^_^;)

西洋料理 MayKiss


私が小学生の頃から営業しているので、
創業40年以上と思われます。


いつもはランチディナーコースを頼みますが、
初めてオーダーしてみたのがコチラ下矢印
牛舌シチュールンルン

ライスじゃなくてパンにすべきだったと後で後悔…(TдT)
とろける~ラブラブ
美味しい〜酔っ払い

この柔らかさはハンパない!
まさに歯がいらないッ!!

濃厚なデミグラスソースは後味にホロ苦さがあり、
それがアクセントとなって、何とも堪らない味うずまき
詳しいことはボクのバカ舌じゃ分かりません!( ・ิω・ิ)キリッ!!

このタンシチューは我が人生においてNo.1!!拍手
40年前から通ってるのに、
何でもっと早く食べなかったんだろう…