差し戻しから4週間 | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



30㎝キューブ水草水槽ルンルン

週2回、1/3の換水を継続していますみずがめ座

ロタラ・ナンセアンがどんどん伸びてるアセアセ

他のロタラ2種は完全に押され気味えー?

グロッソスティグマは順調チョキ


差し戻し直後

   下矢印
   下矢印
   下矢印

4週間後

一応ボリュームアップしてますが、

思ったよりも生長が遅いような…うーん

まだトリミングの必要はありませんね。

コケが怖いので液肥は添加せず、

毎日、カリウムを1mlずつ添加してます。


最近、やたらと油膜が張るのが気になりますが、

それ以外は変わったことはありません。

完成までにはまだ時間がかかりそうですタラー