2/26 久々の小物釣り | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



この日は今年最高気温を記録しましたニコニコ

我が家の睡蓮鉢で越冬中のメダカ達が

水面付近まで浮いて来ていたので、

これは小鮒も釣れるかな?

ってことで、夕方からの短時間勝負で出撃!

第2ホームエリア車

田植え準備が進んでますねェ〜


最初に入ったマスは30分で小鮒2匹のみタラー

昨日今日暖かくても、それまでの寒波の影響で、

水温は簡単には上がらないか…


次も水の残るマス狙いいて座
地下帝国への入口?

意外と水深があるのでちょっと期待口笛

釣れました~チョキ

小鮒ルンルン

可愛いサイズラブラブ

30分ほどで“ツ抜け”うずまき

まだまだ冬モードで厳しいですが、

とりあえず釣れるポイントがあって良かったウインク