ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
今日は、
 
・ダイエットにおススメドライいちじく

について書いてます

 


こんばんはニコニコ


先日ブログに書いていた

こちらのドライフルーツ。



ドライロンガン。


まだまだ価格そのままで

一袋100円以内で買えるようです。

※5/23(木)時点



が、今回別のドライフルーツを

発掘しようと思って

これを買ってみました。


ドライいちじくです。



100g入っていて148円と激安〜泣き笑い飛び出すハート





開けてみると

11個入っていました。


よく見るとヘタがついてるような...



あえてヘタ付きのようですね。

少し食べにくい気がしましたが、

いちじくのドライフルーツって

どれも同じようなものなのかな?



この量で34g。

ざっくり100Kcal弱くらいです。


見た目少ないですよね〜

このくらいなら

あっという間になくなっちゃいます真顔



それでですね、ドライいちじくは

ダイエットにおススメなんですおいで


その理由は、


・食物繊維が糖の吸収をゆっくりにして

血糖値の急上昇を防ぐ


・満腹感が長続きするので

食べ過ぎを防げる

私は美味しくて食べ過ぎそうになるので

もっとゆっくり噛めばいいんだと

思います泣き笑い


・腸内環境を整えて

老廃物が溜まりにくくなる

美容にもいいですねひらめき


楽天では無添加の

大粒ドライいちじくもありますニコニコ







 

体重記録

 

体重:47.0kg↓
体脂肪率:26.7%↑
腹囲:73cm↑

 

食事記録

 

⬇️朝食



きなこトースト

ミニトマト

豆乳スムージー

 

⬇️昼食



キムチ納豆冷奴←好きなもの全部入れる

もやしナムル

雑穀米


⬇️夕食



厚揚げキャベツオイスター炒め

大根と豚肉の炒め煮

味噌汁

トマト

ふかし芋



⬇️おやつ

ドライいちじく

ドライピーチ


カロリー

 

 

総消費カロリー:1664kcal

摂取カロリー :1426kcal

アンダーカロリー:238kcal


 

 

 








最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり