こんにちは。

今日はインドカレーを食べに行ってきましたニコニコ

ダイエット中の食べ方を
すごい予習してから行ったんですけどね...。


もうメニューがありすぎて...


迷いに迷いました。









⬆️ナンの種類すごい✨


ほうれん草カレーはセットの中になく

単品注文しないといけない。

(上の写真にはありません)


そうなったら、

サラダも別注文だし、


お金かかるし

そんなに食べられない〜


ってことで結局は


レディースセットにしました。


・カレー2種類

(日替わりカレーと、野菜カレー)

・プレーンナンorチーズナンor

スイートポテトナン

・グリーンハーブカバブ

(ケバブとは違うっぽい?)

・サラダ

・デザートorドリンク


で、1285円キューン


やっぱりセットだとお安い目がハート

それにカレーを2種類食べるのは嬉しいです。


私は


チーズナンを

ほうれん草チーズナン


に変更してもらいました飛び出すハート

追加料金かかります。



そしてこちらがレディースセット〜

ジャーンびっくりマーク飛び出すハート


もうめっちゃかわいいキューン

色味が好き


日替わりカレーは、ひき肉カレー。

キーマカレーじゃん?って思ったけど

キーマより汁気多い。


野菜カレーの方が甘さ控えめ。

サラッとしていて

いんげんが美味しかったです。



カバブも鶏肉がしっとり美味しい。

グリーンハーブってなんだろう?


そしてやっぱりコレ!

ナン!!

ほうれん草チーズナンラブラブ


このチーズのとろけ具合が

たまりませんデレデレ


母は、普通のチーズナン。


こっちもトロトロ〜。

母とひとつ交換し合いました。

どちらのナンも若干甘めで、
チーズナンの方が少し甘いかな?
正直に言うと甘み0の方が好きだけど

ほうれん草の方が甘さ控えめです。
ほうれん草の風味が若干感じられるけど
普通のチーズナンでも
充分美味しい...真顔笑


どっちのナンもあつあつトロトロ
ちぎると伸びる

のびるチーズがプラプラぶら下がってて
口に入れると冷えて固まる、
その瞬間を味わうのが幸せ〜デレデレ
細かすぎる好み←


カレーにつけて食べると
カレーの辛さが中和されて、

ナンがすすみますよだれ

でもさすがにこれ全部食べれなくて、
1つお持ちかえりしました。

残ったら持ち帰っていいよ、
っていうシステムは嬉しいですね。


デザートには
ココナッツミルクムースをチョイス。

ココナッツミルクが濃厚です。
辛さでマヒしたお口を
まろやかにリセットキラキラ

ボリューム満点で
大満足のランチでしたデレデレ


チーズナンは間違いなく
美味いラブラブ








帰りにスタバで
コーヒー買ってかえりましたコーヒー


普通のアメリカンだけど

紙コップがかわいいですね桜



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。