”ローカルネタありですみません” | 冥奏記

冥奏記

狂ったダイヤモンドの日常


WABI SYUBIさんのブログ読んでて思ったけど、フジファブリックって素晴らしいバンドだよね

このバンドを知ったのはもう10年くらい前だったと思う。当時、付き合っていた彼女がフジファブリックの大ファンでそれがきっかけで聴くようになった

本当に惜しい人を亡くしてしまった。志村さんが亡くなった後に奥田民生が泣きながらカバーしてたよね

志村さんは明晰夢を見るのが得意だったらしい。前世はチベット僧だろうか。ゾンビになって復活してくれないかな 笑

神様は才能ある人を早く連れて行ってしまう。俺はきっと神様に嫌われてるだろうから長生きするかも 笑

何回聴いても、何回聴いても、胸を熱くする曲です。