3.20 「アレルギーの栄養心理学」講座開催 | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

「アレルギーの栄養心理学」講座開催します

日 時:3月20日(火)春分の日 12:30~14:45
    *受付12時

場 所:千葉県柏市 新田原近隣センター2階 多目的ホール

講 師:津田政雄(TAO心理カウンセリング学院学院長)
定 員:50名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
参加費:500円
お申し込みはTAO心理カウンセリング学院へメール下さい。
 メール:tao*tao-counseling.com (*を@に変えて下さい)

 アメブロメッセージでもお待ちしています。
主 催:生活習慣病予防指導士 真橋恵子
協 賛:(有)ビーンズメイト 代表 加藤玲子

(講師よりメッセージ)
花粉症の季節です。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・。
目のかゆみ、炎症、目やに・・・。
花粉症の方は辛い季節ですね。
実は、私は重症の花粉症でした。
当時は、花粉症という言葉がまだありませんでした。
アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎といわれていた頃です。
春先には薬は欠かせませんでした。
しかし、もう20年以上、症状は出ていません。
「アレルギーは治らない」
このようにいわれていたのですが、そんなことはありませんでした。
こういった体験から、少しでもアレルギーに悩む方の助けになりたいと思っています。
花粉症やアトピー性皮膚炎などに悩まれている方、ぜひご参加下さい。
お待ちしています。


TAO心理カウンセリング学院HP:最新ニュースより

http://www.tao-counseling.com/