長い財布が欲しいです | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中


長い財布が欲しいです。
でも、今まではずっと折りたたみ財布派でした。

小さい頃から財布はポケットに入れていました。
学生時代はズボンの後ろポケットが定位置でした。
仕事をするようになっても定位置は変わりませんでした。
やはり折りたたみ財布のほうが使い勝手がよかったのです。

財布の定位置が変わったのはスーツを着る仕事になってからです。
上着の内ポケットが定位置に変わりました。
それでも折りたたみ財布のほうが使い勝手がよかったのです。

でも、ふと気づいてみると今はポケットにいれることはほとんどなくなりました。
外出するときは必ずバッグを持つようになったからです。
すると何も折りたたみ財布である必要がないのです。

それに会員カードなどが増えて、厚みを増しています。
長い財布であれば厚みは減ると思います。

そのような訳で、長い財布が欲しいです。

時期を見て購入したいと思います。
買う時期が悪いと落としたり、盗難にあったりしやすくなります。
それ以上に、時期が悪いとお金まわりが悪くなります。
ですので、今は時期を待っているところです。
あと少しの辛抱です。

All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴