助手席へ | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

札幌支店での勉強会が終わりました。

しかし、それで仕事が終わったわけではありません。


「さぁ、行きましょうか」


O課長が私を誘います。


「どちらへ?」


「せっかく、東京から札幌までお越しいただいたんですから、このまま帰ってはもったいないでしょう。行きましょう、病院へ」


ということで、私は同行することになりました。

東京支店では、同行させていただいていました。

しかし、どちらかというと研修的な要素が強かったです。

しかし、こちらでは違います。

一人前の営業としてとらえているようでした。


『営業とはちょっと違うんだけどな・・・』


そんなことはお構いなく、連れ回されたのでした。


『この会社の営業マンはまだ、君の使い方をわかっていない。だから、東京の本部から来た営業として使うだろう。それにも対応しつつ、コーディネーターとして動いていくんだぞ』


東京で部長にいわれたことを思い出しながら、O課長の助手席に乗り込むのでした。