深夜勤だったっけ? | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

準夜勤務帯が過ぎ、深夜勤務帯にもまだいて、早出の方も出勤。

私は昨日の夕方から、動きっぱなし。

水1口も飲まず、動いていました。

そうして、ようやく、記録を書き終えた頃に・・・。


「おはようございます」


日勤のナースが出勤してきました。


「あれ~!? 深夜勤だったっけ?」


会うナース、会うナースにいわれます。


そして・・・。


「やっぱりね。できればあなたとは組みたくないわね」


と、いわれてしまうのでした。


私はそれなりにがんぱったのですが、最初の一言がこれでは・・・。


結局、この日は朝までいたのでした。

こういった過酷な勤務もあるのです。