ナースの対応は厳しい | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

ナースステーションで大失態を演じた私。

処置室で介抱される側になってしまいました。

しかし、スタッフの一因ということもあるのか、日頃からにらまれているからかはわかりませんが、お叱りの嵐です。


「まったく、自分の管理もできないんだから・・・」


「そんなんでナースは勤まらないわよ」


「早く仕事に戻ってちょうだい」


などいわれ放題です。


1人事務をしていた方だけが・・・。


「血が混じっていましたよ。無理をなされないで下さいね・・・」


優しい言葉をかけてくれたのでした。

ナースの対応は厳しいですね。

患者さんには優しいかもしれませんが・・・

私にはストレスがよりかかるのでした。