セックスレスと時間 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

セックスレスになってから 


どれくらい経つのだろう


僕は 忘れちゃったな〜 色々な事。


キスの仕方 愛撫の仕方。。


どうやるんだっけ? ww



KARA美は 極度の神経質なので


コロナが流行ってからは 


尚更キスなんてしてくれる訳ない。


やはり長く居るとダメなんだろうね。


元々がそうゆう行為自体好きじゃないんだろうから


僕とは正反対だから 難しいよね。


そもそも求める事が無理なんだろうな〜〜


仕事の事も辛い上にプライベートも辛い。


今の僕って何があるのかなぁ??


何の為にココに居るのか?


よくわからないまま 


毎日のルーティンを ただこなしてる。


家に帰ると 椅子に座り ただボーっと過ごす。


時々本を読んだり 好きなジャズを聞く。


人生の廃人。


この負のループから抜け出すには


どうしたらいいのか わからない。


あー眠れないまま朝の5時になってしまった泣