全然眠れない。。。 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

仕事終わって帰宅したのが21時近く。


(本日は寄り道せず直帰しました)


家に帰りシャワーをしてから 晩飯。


ちなみに利用者さん宅では、

◯油淋鶏

◯さつまいもの胡麻和え

◯トマトと生ハムのスープ


3品を作って来ました♪



僕の晩飯は。。。


先日の作り置き。

◯ズッキーニと豚肉としめじの生姜ポン酢

◯サラダ

◯キムチ

◯チンするご飯


食べ終わってからの 晩酌とおやつ音譜


甘いの欲しくなるんですよね〜


すると、血糖値のせいか ここで眠くなる。


椅子に座り うとうと。。うとうと。。。。


あーダメダメ!布団に行かなくちゃ−と布団に行く


ピカーん目


目が醒めちゃうんですよね泣


そこから眠れず。。。


やっと寝ても2時間後には目が覚めて


また眠れず。。。


その繰り返しで朝まで続き


ほぼ眠れず起床時間になってしまう泣くうさぎ


本日は眠れないのでブログ書いちゃいました。


それにしても困ったな。。


眠りたいのに 眠れない。。