何をやってもうまくいかず。。 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

あーあー 何をやってもうまくいかず


何をやっても つまらない。楽しくない。


やりたい事もない。


昔はそんな事無かった。


笑って、遊んで、騒いで音譜


生き生きしていたなぁ〜照れ


今はなんだろう。日々の生活に楽しさや生き甲斐が見出せない。


運気もダダ下がりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


良い事なんて何もない。


仕事もストレスでしかない。


あー僕は、どうしたら良いのか。


ただふらふらとココロが安定せず。


1人苦しくて仕方ない。


心のアップダウンに疲れた。


もう僕はココロが 病んでいる。



疲れたな。。。


こんな時。弱い時。。


温かさが欲しい。 


でも何もない。


まるで氷の世界に居るようだ。


辛い。辛い。


着ぐるみを被り続ける自分が


凄く 嫌いだ。