キングダム観てきました | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

金曜日はKARA美と付き合って9年目の記念日スター


仕事も忙しく連休など無く旅行なんて行けもしない。


なので本日は、二子玉川の109シネマに行き


KARA美が行きたがっていた 


『キングダム 大将軍の帰還』


を観に行ってきました。


KARA美の息子も同伴の為デートドキドキには


なりませんでしたが汗


もちろん セックスレスも絶賛更新中である。


何処も立派な場所に連れて行けないので


ささやかな記念日プレゼントプレゼントと手紙ラブレターを添えて贈りました。


良かったかどうかは定かでは無いが 笑笑


ま、映画は面白かったから良しとしましょう!





レス解消の道のりは 長いですね。。。


なかなか辛い KARA吉です。