訪問介護のリアル 怒り一軒首になりました。 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

利用者の自己中な考えについていけんわいドンッ


とある利用者さんの責任者兼ヘルパーとして訪問しておりました。


1年我儘に付き合い サービス以上の生活まで面倒見てきましたが 最近態度がおかしいな?とは思っていました。


ケアマネさんに、僕を断ってくれと言って来たらしい。


まぁ〜今まで色々変えて来た方らしいので、いつかは来るな〜と思っていたのですが


納得行かないんですよね! 理由は、合わないかららしいですが。


合わないならさー


夜中に電話かけてきたり!


色々なこと頼んだりしてくるなよ!


他のヘルパーに頼めよドンッまぁ〜他のヘルパーさんじゃ出来ないんだけどね 笑笑


なので今月いっぱいで僕は降ります。


アホくさいですよねー ほんと報われない仕事だよ! 


しもの片付けから入浴。目が見えない+うまく歩けない為 利用者の手となり足となり目となり


召し使いの様にお世話をし


いらなくなったら ポイっと捨てる。


仕事とはいえ散々振り回されて腹立つわ!


おかげでその人の枠がポッカリ無くなるので、8月から仕事が無くなります。


勿論保証も無いので 給料めちゃくちゃ下がります。 生活やばい。。。


ほんと辞めたい。


行き当たりばったり保証も無い会社と仕事。


こんなだから訪問介護やる人居ないんだよね。


穴が空いた枠をどうするか。。。。



明日から 味噌つけて飯食べないと。。。



ボーナス貰って懐が温かい方は良いですよね〜


羨ましい限りです。


人間不信になり 人が嫌いになってます。