訪問介護 疲れ半端ない | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

いやいや めちゃくちゃ暑いですな〜晴れ


炎天下でも車椅子で出かけようとする利用者汗


今日は、危険な暑さらしいよぉ〜と


買い物代行に切り替えようと 


何気なぁ〜く促すも


『うん!大丈夫音譜 首に冷たいタオル巻いて帽子かぶって、ハンディファン持って行くからぁ〜』

   ↑↑↑ 

こんなですよ汗汗汗汗


炎天下の中、買い物荷物と貴方を押す方の身にもなって下さいな💢


まーったく人の事を考えておりません。


そりゃ〜仕事だから仕方ないっちゃー仕方ないですよー。


一日中自転車で何件も走り回り、何人もの利用者さんの我儘を聞き 体力的 精神的に疲れる。


我儘と障害の分かれ目ってどこだよドンッ


何やっても許されると思ったら大間違いだよな。


中には知っててわざと我儘言う奴いる!


私は障害だから病気だから待ってられない病気だからとかさ。


みんな待ってるよね?? それって我儘だろドンッ


なんか、病気や障害を盾にして好き放題、ヘルパーには何を言っても良いと思ってる利用者もいるんだよね。


毎日、毎日付き合ってると こっちまでおかしくなりそうだよな。。


よく犯罪あるじゃん? 


殺したりしちゃそれはダメだけど、


そうなる理由って わからなくもないよね。


実際携わった人しかわからない事もあるよ。


あー疲れたダウンダウンダウン


今月は、KARA美と付き合って9年記念日ですが


全く忘れていたKARA美。


僕だけカレンダーに9周年クラッカー記念日音譜マークつけてました。。。。


僕って。。。


めっちゃ けなげで 可愛いラブラブ 笑笑


こんな キモいおっさんは


疲れて 寝ちゃいます。


またねーパー