小さいけど大きな幸せと感謝 | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

今日も暑かったですねーあせる


本日の仕事は、朝から外に出ずっぱりの仕事しかなく。。。 


色白KARA吉の顔は、帽子をかぶっていても


真っ赤っかでした〜プンプン

(黒く焼けず真っ赤になって日焼けしない人)


仕事終わってから KARA美とKARA美のお母様と


買い物ツアーに出かけ その際KARA美から


僕の家でとある研修のロープレがしたいから


付き合って欲しいと言われ。。。


えっ!?


これは!夢か幻か!?


KARA美から僕の家に来ると言うなんて!!


それだけでも幸せキューンキューンキューン


胸がトキメキく キューンキューンですよラブラブ


とりあえずロープレに付き合い 


コーヒーを飲みながら雑談をしているうちに


僕の むらむら Switchがポチ〜っと音譜


そっと手に触れる事が出来ました❣️


その後 ハググラサンハート 出来ました音譜


どれくらいふりでしょうかお祝い


その先は、させて貰えませんでした。。。笑笑


やはりまだまだセックスレスは続きそうです。。


KARA美の美しい身体を見れるときが来るのでしょうかあせるあせるあせるあせる


とってもとっても 小さな事ですが


僕にはとても大きな幸せに感じましたニコニコニコニコニコニコ


人の温もりって こんなに幸せで温かい。


改めて感じる事が出来ました。


あまりにも中途半端でしたので 


僕の◯◯◯は、出発進行〜アップアップアップアップアップアップ


発射オーライ状態でして汗


KARA美を送って行ってから18禁


こっそりKARA美を思いつつ


出発させましたロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


本気 嬉しかったですニコニコ


明日は休み日本国旗 


KARA美と三鷹行きまーす♪


マジ可愛いドキドキ KARA美ハニーちゃんキラキラ


めちゃくちゃ愛してますハート