♪今日の癒しは明日へ続くエネルギーに♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
昨日の土曜日は寒かったこと!!
真冬のような寒さに震えてしまいました。
 
東京はソメイヨシノの開花宣言をしたばかりですのにねえ。。。
 
 
 
 
今日は穏やかな日曜日
 
きりっとした空気感に燦燦と太陽が降り注いでいます。
 
ゆったりとした朝の始まりに
お茶を一杯
 
台湾土産の「百花仙子」を淹れてみました。
 
 
 
ほのかなハーブの香りに
目でも愉しみながら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあまりに寒いものだから
書道のお稽古が終わってから
 
娘の提案は温泉へ行こうよ!!
 
 
image
 
この地域も
温泉やスーパー銭湯がたくさんあるのですが
初めて「竜泉寺の湯」へ行ってみました。
 
大規模な別天地ではあるけれど
ものすごく混みあっています(-_-;)
 
16種類のお風呂とサウナがあり
どれもこれも関心があります。
主に高濃度炭酸泉の湯舟を選んでみました。
 
露天の炭酸泉でも十分に癒されて
冷えた身体はポッカポカ!
 
娘がマッサージコースをご馳走?してくれるというので
有難く頂戴して60分。
 
コチコチの身体がほぐれていく気持ち良さ~~
 
マッサージ師曰く
「すごいですね! すごく凝ってますね!」
 
 
 
 
 
湯上りすっぴんのままで大丈夫かしら・・・と気にしながら
「ステーキ宮」でお肉を堪能して帰宅。
 
 
 
帰宅したら一仕事あるのよ。
 
娘たちの手を借りないと今日中に完成しない仕事がたくさんあります。
 
 
リーフレット作り
 
 
 
書愉庵2019年度年間予定表
 
今年度からお稽古日程を改定いたしました。
 
 
 
 
古典かなの講座を開設いたしました。
 
image
 
 
何時間も有する私のPC仕事を
あっという間にかたずけてしまうプロ仕事に助けられています。
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中
春の入会金無料キャンペーン中
 
ホームページへ