☆別れの季節と新しい芽吹きと・・・☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
本日はこの地域の小学校の卒業式が執り行われたようです。
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
『書愉庵』に通っていただいている6年生の数人も
ここを卒業するという報告を受けて残念でなりませんが
新生活に余裕をもてるようになったら
いつでも戻っていらっしゃいね。
 
 
 
現学年最後の課題を一生懸命に書いているみなさんです。
 
 
 
 
 
 
 
・・・背筋を伸ばして正しい姿勢で書かないといい線はひけませんよ・・・
という私の口癖を
子供たちに先に言われてしまい笑いの渦が・・・(笑)
 
 
 
 
現学年最後の作品をUPしました。
 
みんなとても上手になりましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の部では
 
漢字条幅課題を初めて書いてみたHさん。
 
上手くまとめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中
春の入会金無料キャンペーン中
 
 
ホームページへ