☆今日のお稽古1/11☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
今日の午前中はフリーでしたので
お顔のシェービングに行ってきました。
 
今までは自分でシェービングをしていましたので
年にわずかな回数で済ませていましたが・・・
 
マッサージを施してもらい
 
結婚式以来だわ~と思い出しながら・・・
 
顔にあたるカミソリの感覚で
子供のころはいつも母があててくれていたことを思い出していました。
 
あまりの気持ち良さに
これからは定期的に通うことにしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちのお稽古は
硬筆課題を終えてから色紙に今年の好きな言葉を!
 
楽しみでもあり
何を書こうか悩みでもあり・・・
 
 
 
 
今月の課題もしっかりと。
 
 
 
後半クラスも。
 
 
 
 

いいね!いいね!
 
みんな素敵よ!!
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中