☆今日のお稽古1/10☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
新年も10日
雪国秋田で暮らしている母に電話をしてみた。
 
今日は雨が降っている様子だが
積もりに積もった雪かきをしに機械を導入して
親戚のFご夫妻が来てくれているという。
 
食事に困らないように
たくさんの手料理を携えて頂いているようです。
 
本当に有難いことです。

ひとえに
存命中の義兄の気配りのある親戚付き合いの賜物だと思っています。
 
 
母の声は弾んでいましたので安心したところでした。
 
 
 
 
 
 
午前中の大人の稽古。
 
M氏とS氏の今年の漢字です。
 
 
 
 
 
 
 
夕方、子供たちのお稽古の時間。
 
さあ、色紙になんて書こうかな。。。
 
 
 
 
 
いっぱい練習して・・・
 
仕上がりました!!
 
 
 
後半クラスも
 
何にするか考えて・・・
いっぱい練習して・・・
 
 
 
 
未完成作品あり。
 
続きはお家で仕上げよう!
 
 

  いい一年にしようね!!





☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

無料体験レッスン受付中