☆今日のお稽古1/9☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
北風が吹いて寒~い一日でした。
 
大人の方の時間も
本年の抱負をしたためてもらいました。
 
みなさんの選んだ言葉に強い意志とエネルギーを感じて共感しています。
 
 
 
 
 
 
 
お持たせのお茶タイムもまた愉し!!
 
 
 
 
 
 
本日からお仲間になって初稽古のK親子さんです。
 
小1年の筆文字「大和」も素敵ですが
お母さまの「笑顔」がすごく素敵!!
 
 
 
 
 
 

中学生と6年生の
思いのこもった筆文字には絵や色を入れない方がいいねとアドバイスする。
 
 
 
ご自分の願いとセンスで仕上げた
小2女子・小3男子・小4男子・小6女子の作品。
 
子供たちの時間では
和やかにそして少々騒がしく
テンション上げ上げな愉しい時間を過ごしましたね。
 
気持ちを上手に切り替えて
緊張とリラックスの音頭を上手く取りながら
愉しく学んでいきましょう!!
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中