♪金木犀の香り漂う秋♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

一歩外に出ると、そこはかとなく金木犀の香りが漂ってくる。
 
ふんわりとしたいい香りに
 
そんな季節になったんだわ~
 
変わりゆく自然の早い営みに気持ちがついていけてない。。。
 
 
 
季節が巡り巡って
 
フラダンスを始めて1年になりました。
 
今日は10月1日の発表会に向けたリハーサルを
 
4時間に渡って特訓?をしてきました。
 
さすがにぐったりと疲れました(-_-;)
 
普段はしないお昼寝もぐっすりと(笑)
 
 
発表会といっても、地域の小さなお祭りに参加ですので
 
ミスはご愛敬ということで・・・
 

{1551B6D0-EF1D-46D4-A8B0-4872D399D7DC}

 

 

 

ノワールもぐっすり!!

 

 

{20E37B22-8919-4BDB-82A1-59D88068ADD9}

 

 

 

{0FE26743-5306-4876-AB5C-970FCFB8EBFA}