♪芸術の秋・食欲の秋♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
多摩市コミュニティセンター「トムハウス祭り」での
 
フラダンスの披露も無事に終わりました。
 
無事に終わってホッとした「フラ・ガーデニア」メンバーの集合写真。
 
(断りなくUPさせていただきましたが、ごめんなさい)
 
image
 
子育て中の若いママから70才代の方までの集まりです。
 
職業も違えば、環境も違う。
 
普段と違う異空間を愉しむことってリフレッシュできますね。
 
動と静
 
「書を愉しむ」ことは、集中と創造。
 
年齢を問わず愉しめて、自信につながるのは書道です。
 
文字の印象は大事ですね。
 
 
 
 
~~~
 
 
 
 
この週末は次女の誕生日祝いに家族が集まりました。
 
美味しい日本酒を用意してくれた長女夫婦。

 


多摩地域にちなんで《多摩自慢》と《澤乃井》
 
{65A5564C-718B-4E1F-AB3F-A83A30CF4455}

 

誕生日プレゼントも用意していますよ。

 

珍しく今回は、欲しいものがあると申告がありましたのでアマゾンで手配を・・・ウインク

 

 

 

明けて今日のランチに《神戸屋レストラン》調布ヶ丘店へみんなでGOリムジン後ろリムジン前

 

 

美味しい美味しいパンは食べ放題。

 

食べ放題と言っても・・・そんなに食べられるものでもないのだけれど・・・

 

今日はイチジクのパンが一番好きだったかな。

 

イチジクとナッツが入っていて生地はふわふわもちもち。

 

他にもたくさんの種類のパンを楽しんで満腹満腹♪

 

 

{87305583-6E82-48CB-B591-FC54CDF1514D}
 
{BAC4AE1A-F1CC-4FB5-AFE1-3646EEB19E99}
 
{377A4826-1B82-44F1-9722-8A6709ABA485}
 
{7088AE05-F9CB-4221-8A8E-8CB4FE8D18C9}

 

 

 

 

頭を切り替えて明日からまたがんばろう!!