☆書もランチも楽し♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**




大人の部 (10:30~ )

後半の時間はみなさんで、自由創作をしました。

淡墨の綺麗なにじみの不思議。

奥が深すぎる淡墨作品。

まだまだ初歩の段階ですが、淡墨作品の良さが分かっていただけたようです。



{05CAF6B7-E626-4ABD-8CF9-5198BDAE573A}


楽しく筆も進みます。

{11364143-44AC-4B61-BA94-E2641A0EEBB6}

{89AFB976-84F1-4A58-A64E-C28C93AF2B35}

{B138B18E-8F4C-4403-9C9B-6EAB469221A9}




~~~


家族で、近くにある星乃珈琲でランチです。


「ラザニア」と「オムライス」

{577178E1-F0EC-4B90-9DF9-16DD1CDAAE7E}


「スフレドリア」

{89BFEE73-8553-44DF-85E8-4EC2BC001662}


ふわっふわで卵の風味がとてもいい。

{CE5BB3BE-54AB-424E-8E06-8D96A7CB3513}



スフレパンケーキが話題の星乃珈琲ですので、プレーンをはちみつで。

{0C734E76-2E69-4F30-A804-7E9E97D5CBD1}

次女の指先のネイル。
かなり伸びています(笑)
明日はネイルと美容院だそうな。





☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中