♪涼を運ぶ和色のインテリア・ベタくん♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


午前2時に送り出し、沼津まで釣りに出かけて行った娘夫婦。


{9ADD5FDB-3AE6-42FA-838A-50044C737652}


ねこ’sにからかってみたけれどあまり興味がなさそうにゃーネコ

「猫は魚好きのように思われているけど、本当はお肉の方が好きなんだよ。」という娘。

「本当だね。」


{FBD32119-3AF3-46E9-8225-E541A0499FED}




~~~



メダカちゃんたちの水草を買いに行ったペットエコショップでベタくんに出会ってしまった。

家族に仲間入りです。


{EFCDCD09-F2B9-41AD-AF5D-697EC740139E}

{57CCDDEC-1FE3-4D74-A0C9-1BFF6F7C2213}

{B309F12D-1B03-4DC9-9B6C-68FF5984235C}


以前にも次女が育てていましたが、数年も前にお別れして・・・


酸素を創り出してくれる水草は大事なんだそうです。


{EC39BA0F-1987-43AD-894F-41F77FD0AE56}

{1E42D8A6-A7D9-4882-AD78-F06A06B91E8A}


日本の伝統色*紺碧のベタくん。



*紺碧 : 真夏の日差しの強い青空の色のような深く濃い青色のこと*