☆運腕大きくスケール大きく☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**



雨が上がると一斉に鳴きだすセミの合唱。

ついこの間まで鶯の鳴き声が届いていましたのに、夏ですね~。

そろそろ梅雨の季節ともお別れか。。。



~~~



大筆で書くのが大好きと張り切るМしゃん。

運腕を大きく使って、思いっきり書いています。


ある子供さんは「ストレス解消だー!」と言いながら身体全体を使って勢いよく書きます。

いい作品が仕上がりますね。

{D4D17707-2DFB-4570-BEEE-C14D0603CF6D}


「止め」「はね」「はらい」はていねいにね!


{1D8EBCEC-C636-4421-8F9F-61D31C7E73BA}



1年生のМちゃんは課題が終わった後、自主的にノートを出してきて漢字の練習をしています。

えらい!!

{D23572ED-121F-4AF3-953D-A50286F15590}



6年生男子との約束の【陰陽師】を用意しましたよ。

{446B343C-4A40-4A34-8FA2-16BAC30786B9}

娘の本棚から拝借しました。

現在テレビ放映中の《双星の陰陽師》を熱く語ってくれたHくん。

来週がお楽しみですよ♪





☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中