☆書とねこ’sと私の休日♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達をめざしながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**



今日は私の休日

社中「同人展」が終わり、次は「東京書作展」が控えています。


私の頭の片隅にはずーっと・・・どんな作品にしようか・・・あれこれあった訳ですが

今日は家に籠って、やっと準備に取り掛かっていました。

今回は短鋒筆で漢字仮名交じり作品にしようかな。


草稿が出来上がると筆を持ちたくてわくわくしてきます。



わくわくと言えば、うちの子猫?たち

・・・ちょうだいしよっか!・・・とおやつの袋をカサカサすると、いてもたってもいられませんにゃーネコ





ネコノワールのちょうだい(ニャァーン)

・・・はい、どうぞ!・・・


{CBCF8F49-C53F-470A-84DC-5135FDD7172E}





にゃーブランのお手

・・・はい、いい子ねぇ・・・

{BAD2C053-B3D6-4DD9-881F-F6B05F203F05}





ネコちょうだい

{74630A93-B63A-4ED5-BD5D-DD9712BC9F16}





にゃーお手

{79FBE81D-5882-4876-A088-294EF91D214D}



毎日のお楽しみは5.6個ずつ。

・・・ごちそうさま・・・

私の手のひらを丁寧になめてからくるっと背を向けて、満足そうにしていますよにゃーネコ








ありがとうね!どんなに癒されているか♡ ありがとう!



{4C4B6328-24B2-4662-90DF-F1CE40FBA788}








☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中