♪TAMAハワイアンフラ発表会を観て♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


多摩地区を中心に活動しているTAMAハワイアンフラの発表会を観に行ってきました。

年に一度の発表会は第17回目になるそうですが、初めての機会でした。


{A910EF96-F94A-48F0-816D-7E5B7864A3C2}



フラ人口の多さに驚きです!

パルテノン多摩の大ホールは1414席ありますが、観客で溢れていて大賑わいです。

13:30開演で終わったのが18:00。

15分の休憩をはさんで57曲を38チームの披露に癒されて・・・

予想外の長時間にちょっと疲れました(=◇=;)

ジュニアチームの可愛いらしさと凛とした踊りっぷりに拍手喝采です♪


ハワイアンバンドは4チームの共演。

音響がキツイ、もう少しソフトな歌声が聞きたいなと思ったのは私だけかな(-_-;)




{9B8A2A76-C5EA-4A62-B929-2C148D43B2DD}




照りつける陽射しの中を長蛇の列に並んでいると

貝のネックレスを頂戴しましたよ。


そして、退場の際にはクリアファイルも。


{34B71121-DF94-4729-BEBF-80B4578BA6F8}


フラダンスのレッスンを少しずつ楽しめるようになってきたわたくし。

週一のレッスン日はすぐにやって来る。

人様の前で発表するなんて考えもしないで、ゆるやかにゆるやかに愉しんでいければいいと思って始めたものの、秋には発表の時がやってくる(-_-;)

少し真剣にレッスンに臨まなければ・・・


書の場合も競書というものがあり、発表の時がありますから皆さんの心境と一緒です。

ストレスにならないように一歩ずつ進めていきましょう。