*長寿なネコちゃんの様子* | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


ご飯を食べなくなってから今日で4日目になるミューにゃー

つらさを訴えるでもなく、鳴くでもなく、ただただ静かに横たわっている。



常に耳をピーンと立てて、声掛けには直ぐに反応をする。



筋力、体力がないミューは、よろよろと立ち上がり、ゆっくりゆっくり8M位の位置にあるおトイレまでは自力で行けるから偉いな。






ネコちゃん用のミルクやペースト状のおやつにも大した興味を示さない。

あんなにミルクが好きだったのに。。。












21年と6ヵ月・・・遂にこの時が来たと覚悟は出来ているけれど、何をして上げたらいいんだろ。

そっと見守るしかできないね。






***『書愉庵』書の教室***
東京都八王子市別所2丁目
zuishin.net/





Android携帯からの投稿