★事件です★ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


★一昨日の朝のこと

長女は出勤の準備をしていましたが

「なんだか気持ち悪~い」と言いながらトイレにたちました。

血の気が引いた真っ青な顔をしていますΣ(・ω・;|||


しばらくして

気になったので様子をみに……


なんと!!

トイレの前の廊下に仰向けになって倒れ込んでいます((>д<))

えぇー!!どうしたらいいんだろ!

こんな時は動かさない方はいいのよね!

救急車を呼んだらいいのかしら?!



冷え冷えのフローリングの廊下!

毛布をかき集めて

身体を包みこんで

「どうしよう!どうしよう!」と私はあわててしまう。

「大丈夫 意識はちゃんとあるから……」と冷静な娘


顔色は戻らない!

身体をさすりながら

いろんな事態を想像してしまう。


こんな時に何もできない自分が情けない。




30分以上たったころ

やっと

顔色が戻ってきた(-。-;)


自分で立ち上がりベッドへ。




驚いたーー!!


2時間くらい休んだだろうか?!

「どうしちゃったんだろうね」って娘は平常心で

照れくさそうに起きてきた。


良かったーー!!


風邪かも知れないからと風邪薬を飲んでいましたが

夜には

頭痛がひどく辛い様子だった。



けれど


翌日は元気に勤務に向かったが大丈夫かしら(;´▽`A``



今度は私!

昨日は起床の時から

胸がムカムカ気持ちが悪いダウン

どうしよう

~~今日は課題提出最終日。学校に行かなければ。。。今日の提出のために無理をしたのに。。。~~

朝から豆乳1杯と風邪薬

朦朧としながら気力だけで行ってきましたあせる


夕べのドラマ『美しい隣人』を観るのを我慢して早めに床に就いたので

もう元気になりました!



反省したこと。

★不測の事態が起きても冷静に処置、対処ができるように

シミュレーションしておく。

★提出課題は余裕を持って!


でした (苦笑)