9月21日、マッシブにて | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

21日はぴよゴリラくんの誕生日イベントでした!


改めて誕生日おめでとうございます!


せっかくの誕生日イベントやのに、写真を撮るのを一切忘れてしまいました(汗)


花束贈呈とかの感動的なシーンもあったのに!


ぴよゴリラくん特製の卵料理もふるまわれて、とても良いイベントでした!



個人的なライブはというと、なんと谷井ファンの子どもたちが見に来てくれて、最前列で一生懸命ウガイテアライやPマンを一緒に歌ってくれていました!


ホンマに可愛かった!


子どもの笑顔は本当に癒されますね。こちらもいつも以上に気合が入りました!


もっと多くの子どもたちに僕の曲で楽しんで欲しいなーと思う今日この頃です。


《SET LIST》
Thanks Chain
ナルスの少年
この雨がやんだら
ウガイテアライ
Pマン