9月20日、心斎橋SOCIOにて | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

報告が遅くなりましたが、土曜日も楽しく歌わせていただきました!


聴きに来てくださった皆様、共演者のみなさん、SOCIOスタッフの方々、ありがとうございました!


SOCIOは初出演でしたので、全曲ノリの良い曲でかためて、テンションMAXで挑みました!


ステージ前方にお立ち台(?)的なスペースもあり、当然乗りました!(笑)


最近オフマイクで煽るのが好きなので、うってつけのスペースです!


というわけで、20分という短いステージでしたが、全力で駆け抜けました!


スタッフの方々にもなかなかの高評価をいただきましたので、是非またお世話になりたいです。今度ともよろしくお願いします!


《SET LIST》
パステルパレット
カボチャオバケ
ウガイテアライ
Pマン