9月19日、長居DEPOにて | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

今回も楽しく歌わせていただきました!


聴きに来てくださった皆様、共演者のみなさん、DEPOスタッフの方々、本当にありがとうございました!


スリーデイズの初日ということで、今回は少しゆったりと歌わせていただきました。


DEPOはおしゃれな空気が漂ってるので、まったりと歌いたくなるんです。


とにかく今回は共演者さんが素晴らしくて、本当に勉強させていただきました。


さすが大先輩のライブは違うなーと、ライブ運びも演奏技術も、自分の青さを痛感した次第でございます。


でも気持ちは負けてませんよ!盗める技術は盗んで、さらに良いステージを目指します!





今日は二日目、心斎橋SOCIO!初ライブでわくわくしてます!是非!


《SET LIST》
パステルパレット
雲にのせて
カボチャオバケ
この雨がやんだら
Pマン