日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

本日は日特が無くて、午後スタート!

 

つまり、午前中はテストに向けての勉強が出来る~!ってこと!

 

 

娘も、気合入れてテスト勉強に取り組んでくれることだろう!と思っていたんですが、

 

 

もちろん、勉強もしてました、

 

が、しかし、

 

側転の練習したり、ジェイボードしたり、パパとパンチの強さを競ったり…

 

 

 



 

あれ?休憩時間の方が長くない?笑い泣き

 

 

あっという間に、昼ご飯になり、

 

 

出発の時間に…

 

 

え?

 

だ、大丈夫?不、不安…

 

 

苦手な理科も

 

「今回はイケるかも💛」なんて余裕ぶっこいてましたが、

 

母は思う…

 

「今回、イケる!」と娘が言っている時のテストほど撃沈していることに…

 

 

その後の落ち込み具合ったらないよ~(わたしのね)

 

 

どうか、娘の「今回イケるかも」が現実になりますように✨と送り出しました。

 

さて、結果はどうなるでしょうか?

 





 

イベントバナー

 

血色マスクの冷感ひんやりタイプ!

夏のマスクは涼しい方が決まってる!

6月で終了だって…

 

買うなら今!

 

オルナオーガニックが半額!

 

オルナオーガニックの洗顔料!まとめ買いで最大60%OFF!

 

オルナオーガニックのフェイスマスクが気になる!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇