日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

1日1日が本当にあっという間に過ぎていきますね。

 

こんな感じで、受験もあっという間に来ちゃうのかな…

 

 

昨日は、塾の無い日。

 

テストに向けて勉強出来る大事な時間~!

 

各教科の栄冠を1周ずつ。(社会は力尽き途中まで)

 

「今回の理科はいけそうな気がする!」という謎の自信があるんだが…笑い泣き

 

 

ほ、本当か?

 

 

今日は午前授業もあり、バタバタと塾に行ったので、夜は疲れ果てているかな~?

 

明日の朝にも頑張ってもらわなくちゃ~!

 

 

イベントバナー

 

血色マスクが6月で終了?

 

この前は買おうと思っていたら、あっという間に売り切れてた!

 

 

 

クールタイプも出た!接客業でマスク必須だから購入したいと思います。早めにgetしなくちゃ!

 

 

この夏はこのハンディファンと共に夏を過ごそうと思います。

極冷プレート付き!

 

【公式】\24h限定1780円~!先着クーポン使用で/楽天1位☆ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風

 

 

ひょえ~!ハンディファンが999円!

 

首から下げられるのめっちゃいい!わたし両手は開けておきたいタイプ!

 

まさかのスマホホルダーにもなるなんて!

 

まさに卓上のミニ扇風機!安定感も抜群!

 

\生誕4周年!特別限定価格/ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 cicibella

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇