日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

もうすぐ6月も終わってしまう…

 

受験生にとってとっても大切な夏が来る~!

 

 

娘は、まだ受験生モードにはなっていません滝汗

 

昨日もお友達と遊んでいましたよ笑い泣きいや、遊びも大切なのでいいんですけどね。

 

その後に学校の宿題、塾の社会の宿題、算数の復習、理科の知識のまとめを読み、テストのやり直しをしました!

 



 

中学受験ブロガーのお子さんは5年の栄冠への道などにも取り組んでいるみたいなので、

 

我が家も、少しでも取り組んでもらおうと思い始めました!

 

 

しかしね、まぁそこまでやる気がそこまで無いので(今のところ。いつか出ると信じてる)

5年の夏季講習、冬期講習、6年春期講習のテキストの中から少しずつ毎日解いてもらおうと思います。

 

 

それにしても、娘は相変わらずマイペースで、

 

 

昨日もやっていたよ…

 

 

側転の練習を…笑い泣き

 

飽きずによくやるな!

 

中学受験の勉強にもいつかのめり込んでくれたら良いな~!

 

 



可愛いお洋服がたくさんでもうウキウキしちゃう!

めっちゃ可愛いセットアップ見つけた!

半額クーポンで

7,980円➡3,990円

 

 

オシャレなラッシュガードがクーポンで

7,970円➡3,480円

 

ワッフルロンパースが半額クーポンで

6,980円➡3,490円

 

トングサンダルが半額クーポンで

5,980円➡2,990円

 

オイシックスのお試しセット、もう試した?

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

15品入って9,700円相当相当が79%OFFの

1,980円!

 

確実にわたしがお試しセットを購入した時よりもお得だと思う!

マンゴー入ってるよ!

 

わたしが購入したバレンタインセット!

 

今回のセット!ボリューム凄い!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

これが、1回きりの買い切りだって言うんだからビックリだよね!

 

今回のお試しセットを買える方が本当に羨ましいです!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇