日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 ども!


ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



我が家は息子がキャンプに出かけていますが、


他は自宅でのんびり(?)過ごしています✨



さて、昨日も娘は自宅学習をめっちゃくちゃ頑張っていたんです。


午前中10時〜12時まで


午後13時から16時まで


他のお子さんは、もしかしたらもっと自宅学習の時間を取ってるのでしょうか?


我が家の娘にしたら、本当に良くやった!と褒め褒めしてたんです!





わたし:「で、何やったの?」



って聞いたら



娘:「社会(栄冠への道)2回と、理科1回」


わたし:「えっ?それだけ?」


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



いや、分かりますよ!


わたしの言い方が良くない事は充分に!


しかし、あまりにも進みが遅すぎて驚愕してしまった〜😂


一応、娘とゴールデンウィーク始まる前にスケジュールも立てたんですが、全く持ってスケジュール立てた意味がない😂


もう〜😂どうなってんの~!?😂


(もうね、怒るのはやめましたよ😂)


もうすぐ公開模試です。。。


どうなる事やら😂


た、助けて〜😂

 






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

神ファンデが半額以下で買える!



なのに、しっかりシミを隠せる!


(シミだらけ😭シミ取りしたい〜)

美容液成分配合でメイクしながらスキンケア出来るなんて!


「いつまでも綺麗でいたい!」そんな女子たちの味方に違いないよ〜✨


大人女子にこそ、ぴったりなファンデだと思う✨

半額以下で買える今がチャンスだよ!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇