日能研に通う小学6 年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

 

ゴールデンウィークが始まってしまいました~!

 

 

春休みが終わり、新学年が始まって、塾と学校での

 

疲れがピークになり、塾の復習に遅れが生じていた…

 

 

のを、どうにかここ最近、持ち直して来たかな~?

 

 

この調子で頑張ってや~!って

 

 

思った矢先に、

 

ゴールデンウィークになっちまった(;'∀')

 

 

これ、ゴールデンウィーク後に取り戻すの大変なのかな~?

 

 

と不安だわ~

 

せっかくの休みなので、思いきり楽しみたいと思ってます!

 

 

旅行の予定などは一切無しなのでのんびり過ごす予定!

 

どこ行こっかな~?

 

 

イベントバナー

 

 

母の日ギフト

 

いよいよ母の日が近づいて来た~!

 

まだ間に合う!

 

甘いもの苦手な方におすすめ!

 

スープも良いね!保存食にもなるし!

 

可愛すぎる!クレープのブーケ🌸

 

角煮まんじゅうも貰ったら嬉しい!

 

 

 

 

ラジエム

 

半額クーポン対象の服が可愛すぎる~💛

 

 

これだけで、きちっと感出るね!ブラウスに合わせたら保護者会もいいんじゃない?

 

 

フリフリで可愛い!

 

袖が可愛い!

 

 

買ってよかった

我が家の買ってよかったで賞

 

ジェイボード!

 

 


 








 

 

運動嫌いの娘が毎日乗っています!

 

 

近所のママさんに

 

「え?これ前に流行ったやつよね?今なの?」と笑われました(笑)

 

そう今なの!

 

 

 

 


 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇