日能研に通う小学5年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 小麦粉不使用、豆粉100%

糖質オフでグルテンフリーのゼンブブレッド!



キター‼

くるみレーズン、3種の雑穀、カカオの3種類の味があるよ〜!


タマゴサラダ挟んでみたり



クリームチーズとはちみつナッツ挟んでみたり

アジフライ挟んでみたり

ダイエットする気あんのかい?

と突っ込みをいただきそうだわ😂


独特な匂いはあるんだけど、ふわっふわで美味しいの!


子どももパクパク食べてくれました!


タンパク質、食物繊維、鉄分なども豊富だから、朝ご飯にぴったり!


初回は66%OFFの981円で買える!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 







イベントバナー



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 

ゼンブヌードルも食べてます!

 


神ファンデが半額以下!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 フェイスパック

 

針美容クリームはじめました!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇