日能研に通う小学5年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 ども!たにぃです!

 

4/7(日)に公開模試が行われました。

 

 

帰ってきた娘、

 

 

浮かない顔…

 

 

も、もしかして…

 

 

こ、後悔模試!?

 

以前、娘を励ます為に

「公開模試で後悔して後悔模試にならないように!」とファンキーに言ったら

キレられた…

詳しくはこちら↓


 

ひぇ〜〜!冗談で言ったことが現実に〜😂

 

やはり、育成テストのように一筋縄ではいかないな。

 

 

自宅学習の質をもっと上げていかなきゃだよな〜。

 

 

娘、全然自宅学習しないからな〜😂

 

 

どなたか、

 

公開模試の対策、

 

自宅学習をどのように取り組んでいたのか教えて欲しい!

 

娘のやる気スイッチどこなん?😂

 

とりあえずは

 

明日、公開模試のやり直しをしっかり取り組んでもらう事にします!

 

 

公開模試からの日特、本当にお疲れ様〜✨

 

 

花を見て心を落ち着かせる!

 

 

過去記事も読んでみてねー!

 

音符高学歴でも自分探しの旅に出る

 

音符春期講習テストの結果
 

音符【中学受験・日能研】励ましにキレる娘

 

 

スマイルゼミの資料を取り寄せてみました!

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

イベントバナー

 

 

詐欺に遭いそうになって、正規ショップで購入しました!皆さんも気を付けてね!

 

 

 

 

 

 

ご飯を炊く時に混ぜるだけ〜✨手軽に鉄分チャージ!

 

 

綿パンのはきごこちは優しさに溢れている。

 

 

 

 

 

お出かけの時はこのパンツおすすめ!ラインがひびかないよ!ノーパン感覚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇