日能研に通う小学5年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします🙇

 

 

 

ども!たにぃです!

 

 

娘を起こすことに毎日奮闘しています。

 

 

一時期は大阪桐蔭吹奏楽部の演奏に助けられていたのですが、

 



 

慣れって怖い…

 

 

またしても起きなくなる…

 

 

 

そしてやっぱり最強説の

 

濡れタオルによって、本日も娘を起こすことに成功しました。

  


 

今後も全日の夜から語りかけて、なるべくは娘が自ら起きるように働きかけて行こうと思います。

 

 

なにか、いいアイデアなどあれば、教えてください。

 

 

 

 

 

 

               \過去記事も読んでみてねー!/

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オイシックスお試しセット
1,980円!

 

大感謝祭

芳醇紅いちごが入ってる~!

 

 

クーポン利用で

プリンもついてくる~!

プリン

 

【セット内容】

・kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ

・kitたっぷりケールのチーズナッツサラダ

・たつやのにんじん(熊本県産)

・北海道スイートコーン

・高原oimixリーフ(山梨県産)

・濃い濃い舞茸

・ふんわりなめらかご褒美プリン

・芳醇紅いちご

・ストロベリークリームチーズマフィン

・カフェインレスアールグレイティー

 

 

 

人気の10点が入って62%OFFの1,980円

 

定期じゃなくて1回限りだから、気軽にお試しできます!

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

我が家は明日届く予定です!

 

楽しみ過ぎる~!

 

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇