たにぃ家

 

チューリップ主婦たにぃ

島育ちの低学歴アラフォー主婦

(偏差値38)

 

チューリップツンツン娘(小5・11歳)

日能研に通塾2年。友達ゼロ

トップクラスからのクラス落ちも経験。

 

チューリップ息子(中1・13歳)

マイペースで忘れ物多い。

公立中学に通学中。

 

チューリップたに夫

アラフォー夫。

くそ細かい&ケチ

中学受験経験者で日能研出身。

 

こんな家族ですが、明るく(?)前向き(?)な暮らしを記録していきまーす!

 

よろしくお願いします🙇

ども!たにぃです!

 

相変わらず、起きない娘。

 

 

面白い音でも全然起きない‼

 

どんなに転がしても起きない!

 

 

 

 

今回の作戦は、もうこれだ!

 

 

 

恐怖の濡れ・・・

 

 

今回の作戦は・・・

 

 

濡れタオルで顔を拭く!

 

顔を洗ったら目が覚めるじゃない?

 

だからね、もう母が濡れタオルで顔を拭いてあげます!

 

  

 

 

 

 

 

朝が来た!

 

さぁ、今回も3つの目覚ましが鳴っても起きる気配がございませ~ん!

 

 

どんなにゆすっても起きませ~ん!

 

 

22時じには寝ているのに…もう7時過ぎてるよ…

 

 

このままじゃ、ご飯食べられずに、出かける時間になっちゃうよえーん

 

 

朝ご飯は食べてって~!

 

もう、必死!

 

もう、この手を使うしかない!

 

濡れタオル~!

寝ている娘の顔を拭きふき!

(顔をふさがないように!)

 

娘、コロコロ転がる!

 

 

「冷たい~!」

 

覚醒した?

 

その後、中々布団から出てきませんでしたが、最終的に夫に抱えられながら無事に起きてきました。

 

 

濡れタオル…

 

効果あり?まぁ、でもすぐに起きたかと言われたら、う~んって感じ。

 

 

 

娘にどうやったら起きるのか率直に聞いてみた。

 

 

そしたら

「濡れタオルでいいよ」

 

って、

 

え?いいの?それでいいの?

 

 

いや、こっちとしては、

濡れタオル嫌だから、

これからは自分で起きるって言って欲しかったんだけど?

 

そうなるまでは、まだまだ時間が必要なようです。

 

 

しばらくは濡れタオルで顔を拭きふき作戦で行ってみようと思います。

 

もはや、朝勉なんてどうでもよくなってきている笑い泣き

 

 

 

美容液ファンデ使ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはすっぴんのお肌。(シミ取りしたいわ~)は、恥ずかし~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェールを塗る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアエステフェイスパウダークリアを塗る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!シミ隠せてるんじゃない?(?)

 

 

マスクにも付きにくいみたいだし、カフェで勤務しているわたしには助かります!(マスク不可欠)

 

 

 

 

お肌が綺麗だと気分も上がるわねちゅー

 

 

 

 

 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール!

 

お試し特別セット 初めての方限定 2,475円1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

わたしが購入したフェイスパウダー付きセットは 6,634円3,990円

 

素肌まで美しく、毎日つけたくなるような使い心地を。「美容液に色を付ける」という発想から誕生!

 

メイクしながらスキンケアまで叶えるファンデーション!

 

豊富な美容成分がメイクするたびに肌をケアして肌呼吸を妨げない心地よさを実現!

 

 

お肌のケアも叶えてくれるなんて、夢のようなファンデーションですねちゅー

 

 

 気になる方は試してみてね!↓

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 クレジット払いが使えず、定期購入以外の方は振り込みかコンビニ支払いになりま〜す!

わたしはクレジット払いが出来なくて焦ったので、一応書いておきます😂

 

 


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ