たにぃ家

 

チューリップ主婦たにぃ

島育ちの低学歴アラフォー主婦

(偏差値38)

 

チューリップツンツン娘(小5・11歳)

日能研に通塾2年。友達ゼロ

トップクラスからのクラス落ちも経験。

 

チューリップ息子(中1・13歳)

マイペースで忘れ物多い。

公立中学に通学中。

 

チューリップたに夫

アラフォー夫。

くそ細かい&ケチ

中学受験経験者で日能研出身。

 

こんな家族ですが、明るく(?)前向き(?)な暮らしを記録していきまーす!

 

よろしくお願いします🙇




ども!たにぃです!


朝起きない娘を起こす戦いはまだ続いています。

                       \過去記事も見てね!/


今のところ、濡れタオル作戦で落ち着いております。


が、


毎朝ドタバタです😂



今朝も濡れタオルで娘の顔を拭きふき。



娘転がったり、顔を隠しながら


逃げ惑う。。。


そして、いったのです。


「今じゃない!今はやめて!」


その娘の言葉に対してわたしは言う



「今やらなきゃ、いつやるの!!」



そんな様子を布団の中から見ていた夫。。。




急に起き上がり


「今でしょっ!」


って言いやがった(●`ε´●)



なんか、腹立つ!!腹立つぞ!!


こっちはそれどころじゃないんだぜ!


早く起きろ〜!


イベントバナー


お買い物マラソン始まってるよ~!



 柔らかくて、お家の中で防寒として使っています〜!

 


 つけっぱなしでもオッケーなねじれフープピアス

 


 ネジ式ピアスも使ってます!!

 



イベントバナー



良く読まれている記事 




にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ