まだ、家の中に入っていた植物たち。そろそろベランダに出してあげることにしました。

ハイビスカスやミニ薔薇は鉢が小さくなってしまい、植え替えです。

多肉植物のイケベリアも頭だけにして、伸びた部分は処分しました。

そして、すっかり大きくなった「熊童子」。

2鉢に分けたのですが、なんとも元気がないのです。

落ちた葉を土に差してみたのですが…

 

植え替えた鉢達の写真は少し落ち着いてから撮影します!!

 

 

今朝、洗濯物を干していましたら、声がします。

ふと見上げた先の電線に燕さんが止まっていました。

カップルでいたのですよ。離れの玄関になんども近づくのですが、巣を作りません??

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のために意識していること、
それは、適度な運動とバランスの良い食事、質の良い睡眠ですね。
と言いつつ、ややアルコール摂取量の多い私ですヘ(∧∧;ゞ