旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旅が大好きな私。
結婚前は仕事の時間をやり繰りして、あちこちへ出掛けましたよ。
結婚後は、一度行った所に亭主殿を案内しています。
 
国内はかなり回ったのですが、まだまだ行って居ないところも多いのです。
これからの余生で、少しでも多く旅が出来ると嬉しいですね。
 
 
歴史好きな私はやはり上のイラストのような場所がメインになります。
亭主殿にはちゃんとタヌガイドが付いているのですよ(うふふ
 
海外では、
 
エーゲ海の見える場所へ行ってみたいのですが、もう無理かもしれませんね(;。;)
 
我が家の池に住んで居る蛙君、ケロタンと呼んでいるのですが、
どうやらカップル成立のようです!!
 
昨日の朝、こんな感じで仲良く並んでいましたよ。
たくさんオタマジャクシを産んでほしいですね!!