ハンドメイドマルシェに向けて クールエプロン | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


クールエプロン


去年ぷりんちゃんに

着てもらった

クールエプロン


今年は

ハンドメイドマルシェに

向けて




大きな水玉模様




ポケットは

色違い




パグ柄



ポケットは違うデザイン


ハンドメイドマルシェで

売れなかったら

メルカリに少し安くして

出品しようかな。


 TODAY'S
 
ソフトエリザベスカラー


ハンドメイドminneで

続けて

ソフトエリザベスカラーが

売れました。



キルト生地は小花柄



裏地は綿の生地

水玉模様


 TODAY'S
 
総社塩元師さんの塩ラーメン


26日 主人の誕生日

ウクレレ教室に行き

お昼は

総社塩元師さんで

ゆず多め塩ラーメン



美味しかった〜



主人は 醤油ラーメン


前から気になっていたので

ラッキーでした。




今日も、

読んでいただき

ありがとうございました。


 TODAY'S
 
買って良かったもの


楽天ショップ


夏にぴったりハーブティー

飲みやすいブレンドです。