生地の仕入れと父のお世話 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

2024年 6月 25日(火曜日)


今日したこと

生地の仕入れと父のお世話


今日1日を振り返ってみましょう

:生地屋へエリザベスカラーの材料仕入れ

:父の炊き込みご飯と台所の掃除

:クールエプロン作り




今日のよかったこと

父がご飯を炊く量を

調整してくれていた。


先週、
父のシーツ交換に行った時、
冷蔵庫の中に炊いたご飯を
4合くらいタッパに入れ
て置いてあった。
ガーン
急に蒸し暑くなり
食あたりを起こしていたのか
お腹が緩かったらしい。
ショボーン
すぐにケアマネさんに
相談したところ
ヘルパーさん、訪問看護さんで
対応してくれたのか、

今日は二合だけ炊いてありました。
OK

 TODAY'S
 
父にホタテと里芋の炊き込みご飯

炊き込みご飯が
歯の悪い父が食べやすい
調理法
今日はホタテと里芋の
炊き込みご飯を作った。




昨日、買い物に行った便に

お昼はマック。



美味しかった。


 TODAY'S
 
ハンドメイドマルシェに向けて








 TODAY'S
 
今日はクールエプロン








 TODAY'S
 
クリックポスト

今日、初めて

クリックポストで

送ってみた。


プリンターが不調なので

なんとかコンビニから印刷


無事送れた。



182円とリーズナブル

レターパックに比べて

荷物の保証はないけど

追跡はできるみたい。


minneのお客様に

好きな方を選んでもらえる

ようになったので

選択肢が増えたと思う。


今日も、

読んでいただき

ありがとうございました。