サザンのホテルパシフィック踊ってきました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


 TODAY'S
 
​ホテルパシフィック踊ってきた


2024/6/22



​瀬戸スパ 健康ランド


22日 主人が

リリーさんが瀬戸スパで

T-SQUAREのコピーライブ





もとさんが

トラスタ サザンのコピーバンド

ライブするから行こう。

というので


行ってきた。



倉敷市児島

鷲羽山のふもとにある?


瀬戸スパリゾートさん







大浴場あり


ライブが始まる7時まで

スパを楽しみ


低ラドン風呂

薬湯

超音波風呂など


あとで疲れない程度に

2分ずつ入り

さっぱりしたあと




T-SQUAREのコピーバンド

シン スプエアの演奏


F1の名曲を演奏したあと

ルパン三世

太陽に吼えろなど

懐メロも演奏


お酒も入って

ノリノリのお客様が

2名いました。




そして サザンの

コピーバンド

トラッシュ スターズさん

ボーカルのもとさんから


たぬとんさん

今日も 踊って下さいね😉


わかりました。

ホテルパシフィックだけ

出て踊ります。


みなさん 感心して

ダンサーがいるのねと

声をかけてくれました。(笑)


 TODAY'S
 
犬服作り


8月4日のコンベックス岡山の

イベントに向けて

毎日 お洋服作り


1日 ひと作品が目標




ボーダーのタンクトップ




ソフトエリザベスカラー

こちらはminneで

即完売。



今日 仕立てた

吸水 速乾 メッシュ素材の

マリン柄のタンクトップ。





初めての大きなイベント

出店なので

仕入れなど

初期投資はここまで。


次の冬の

イベントには

キャッシュレス決済も

需要があれば

取り入れたいと思います。




蒸し暑い日が

続いております。


みなさま

夏風邪 熱 炎症など

ご自愛ください。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。


毎週水曜日の夜に

インスタライブ

ワンちゃんの

性格診断しています。